FC2ブログ
プロフィール

たまお&里芋

Author:たまお&里芋
ビアンカップルです。
どうぞよろしくお願いします。

心配してくれたのに

こんばんは、たまおです。

今日は体調が悪く、日中はリビングで毛布をかけて寝ていました。
寝るときはまぶしくないように顔まで毛布をかけます。
ウトウトしていたら里芋ちゃんが心配して顔の毛布をめくりました。

私「めくらないで。」

眠かったのと具合が悪かったのとでピシャリと言ってしまいました。
そしてそのあと里芋ちゃんが心配して背中をさすってくれたのですが…

私「さわらないで。」

またもやピシャリと言い放ってしまいました。

里芋ちゃんはお買い物に行く予定があり準備も済ませていたのですが、私が寝込んでいるしさわれないし、声をかけていいのか声をかけずに出かけたほうがいいのかもわからなくなっていたそうです。

ごめんーー。

そして起きてふらふらしながら一緒に買い物に行きました。
里芋ちゃんが「寂しいから一緒に来て」って言ったからね!!意外とかわいいところがあるね!

かわいいといえばの話をします。
最近は暖かくなってきたので夜はそれぞれの布団で寝ています。
(前はひとつの布団でくっついて寝てた)
ですが、里芋ちゃんが必ず私の布団にごそごそと手を入れてきます。
それは、手をつないで寝たいからのようです。
やだぁー!かわいいところがあるね!

2019043023062688e.jpg

写真はルイージとモンブランです。
3DSで撮りました。

おわり

スポンサーサイト



ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

動物がいっぱい

こんばんは。たまおです。

動物とふれあった一週間でした。

まずは地元の動物園に行きました。
来るのは遠足のとき以来かなー。
小さな動物園ですが、ゾウがいるしトラもライオンもユキヒョウもいます。
チンパンジーは木の枝を使って、しきりに箱の中のハチミツをなめていました。
ミニブタは大きくなりすぎてオッコトヌシ様みたいでした。

20190425204024ce5.jpg

ミニチュアホースのボクちゃん。
それをなでる里芋。
これにより里芋ちゃんは馬を飼いたくなったようです。

そして!たまおの大好きなうさぎコーナー!!
柵が低かったので、手を伸ばせば触れそうです。でも子供が見てるしな…。あぁでもさわりたい…。

すると、むこうでモルモットのふれあいの時間が始まりました。
子供たちは皆そちらへ走っていきます。
よっしゃーー今がチャンス!

20190425204025a06.jpg

かわいい。

どの動物もかわいかった。
また行きたいです。

そして今日は、ショッピングモールのペットショップに「ふれあいコーナー」があったので行ってみました。

扉をあけると…ぎゃーかわいい!大きなカメ!(←室内を自由にのしのし歩いてる)
他にもヒヨコ、ハリネズミ、ミーアキャット、うさぎ、いくつかの鳥など。

ヒヨコのところに手をいれたら、すごい勢いで集まりました。手にエサは持っていません。

201904252040284a7.jpg

かわいい。
私の手のひらのホクロをエサと間違えて突っついてる子がいました。

次は鳥。
201904252040270fd.jpg

黄色いほうはずーっと私の手をちきちき噛んでる。痛い。
緑のほうは、何度木に返しても手に戻ってくる。
かわいいなぁー。いやーなついちゃって。ほら、動物は本当に心のやさしい人のことがわかるって言うしね。・・・なに?フンフン

里芋ちゃんにもヒヨコや鳥をもっとさわってほしかったけど、「痛いのはやだ」と言ってほとんどさわりませんでした。

あーかわいかった!動物がほしい!
「たまおは動物をさわってる時の顔がいちばん自然でいい笑顔」と里芋ちゃんが言っていました。
やったー。


ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

おさわり厳禁

こんにちは。里芋です。

私はたまおちゃんの元々カノの事を「おこりんぼう」と呼んでいます。

なぜかと言うと、私は名前を覚えるのが苦手だからです。

何回か教えてもらったのですが、すぐに忘れてしまいます。

そして「おこりんぼう」たる所以は、たまおちゃんから聞く数々の厳しいエピソードです。

たまおちゃんは当時「おこりんぼう」と二人で電車に乗った時、お尻をペロンと触ったそうです。

するとどうでしょう。
「おこりんぼう」は「何考えてるの!?誰か見てたらどうするの!?」と激怒して、
とりあえず次の駅で降ろされたそうです。

痴漢かな?笑

ちなみに私たちはお互いペロンペロンしまくってます。

みなさんもペロンペロンしますよね?

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

武将のまつり

たまおです。こんばんは。

朝起きたら左目が腫れていました。
口内炎の次は目かよー。
はやく治るといいな。

少し前になりますが、桜の時期にお祭りに行きました。
馬に乗った武将が街を練り歩く祭りです。
県内外からたくさんの人が集まります。

このお祭りは毎年開催されるけど、私は一度も行ったことがなかったので里芋ちゃんを誘い二人で街へ繰り出しました。

駅前はすごい人!
出店があったので、ビールとお肉を買いました。

2019041718553996f.jpg

黒豚ソーセージと牛タン串。
天気もいいし芝生も柔らかくて気持ちいいし武将も見られたしよかった。

ほろ酔いで帰ってきて思ったことは、出店の食べ物って高いよね…。

話し合いの結果、来年からは「のどごし」を保冷バッグに入れて、おうちで作ったおにぎりを持ってお祭りに行こうということになりました。

それってお祭りに行く意味ある…?


ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

血みどろな目覚め

こんにちは。里芋です。

先日、いつものようにたまおちゃんを起こしに行って顔を見ると…

ぎぃゃゃぁぁぁぁー!

口が血だらけです。

前日に上唇にできた大きなできものが乾燥して下唇にくっついて破れていたようです。
口の中全体が真っ赤に炎症を起こしていて、これは大変だとすぐに皮膚科に行ったのですが、ヘルペスとかではなく(ただの)口内炎でした。

同棲開始の疲れがどっと出てヘルペスができたかと思ってハラハラしましたー。

塗り薬と飲み薬ですぐに症状はおさまりました。

お騒がせされました。


HZK、またレインボーデーに行って来ました。
今回は主催者の方から私たち二人に仕事の事、お金の事など、色々聞かれました。

もちろん世間話の範囲で。

たまおちゃんの体調についても少し話しました。

その場では普通に話が進んだのですが、帰ってきてたまおちゃんはちょっとしょんぼり。

その日は遅かったので、次の日に話し合いの時間を作りました。

たまおちゃんにとっては聞かれたくない部分が多かったようで、無理をしてしまったようです。

話し合った結果、次回のレインボーデーはお休みしようという事になりました。

人との距離感って難しいですね。
私はあまり何も考えずにその場その場で対応しちゃうで、もっと考えて行動しなくちゃなぁと思いました。

繊細なたまおちゃんと、テキトーな私。
なかなかいいコンビだと思います。(前向き)

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

風呂と机でやらかした

最近の出来事を書きます。
たまおです。

いつもお風呂は別々に入っているのですが、一度だけ一緒に入りました。
いっしょに湯船に浸かっていたら…

ガタンッ

えっ?なに?
浴槽が外れました。

それ以来、浴槽が外れたままなので一人ずつシャワーです。
今度力ずくで、はめてみます。
説明書によると、(清掃のために)外れる仕様らしいので大丈夫だと思います。

そして次は別の出来事。

新しいテーブルが届きました。
やったー!ピカピカだー!
と言っていたのに私がやらかしました。

新しいテーブルの上で工作をして、瞬間接着剤をつけてしまいました。
げげーーー
血の気が引いたよね。

すぐにティッシュで拭いたけど後の祭り。接着剤を伸ばしただけでした。
里芋ちゃんのほうをちらっと見ると……
里芋「別にいいんじゃない」

怒ってない!ラッキー!助かったー!

こんな感じで過ごしております。
おわり

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

モモを見た

たまおです。こんにちは。

桃の花見に行ってきました。
桜ではなく「桃」。この地域ならではです。

2019040816500844d.jpg

といっても奇跡的に桜も満開で、さらに菜の花も満開で私の頭のなかもお花満開で、車の中で悲しくなり泣いてしまいました。(情緒不安定)

車の中では、昔のことをひとつ思い出した途端に涙が出てきて、連鎖するように次々と別の出来事も思い出して、ひきつけのようになりました。

すぐにおさまったので大丈夫でした。

桃の花と里芋
2019040816500784e.jpg

花の見える公園でお弁当を食べました。
里芋ちゃんが朝作ってくれたおにぎりのお弁当!おいしい!おにぎり3個!もっと食べたい!

帰りにジェラートやさんに寄りました。おいしい!
20190408165007483.jpg
ジェラートを選ぶたまお

ここは、フルーツのとれる時期になったら新鮮なフルーツパフェが食べられるようなので、また来たいです。

おわり

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ファイナル

こんにちは。たまおです。

突然ですがファイナルファンタジー(FF)の曲ってどれも感動的なんです。
なかでも、FF6の曲はすべて泣ける。
これは里芋ちゃんに聴かせたい!
ということで

たまお「今度一緒にFF6(シックス)の曲聴こうね!」

里芋「一緒にFFセックスするの?」

やだぁーーー!ばかーーー

さて、新元号が決まりましたね。
みんなも絶対にやったはずです。元号の予想。

発表の前の夜…

たまお「なんだと思う?」

里芋「ちんねん」

たまお「それだとちんねん元年になるよ」


ちんねんてなんだよ!

おわり

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

一人で寝たい

たまおです。こんにちは。

なにか行事があって総合的に楽しかった日は、素直に楽しいと思えばいいのに
「あれは楽しかったけど、これは嫌だった。」と考えてしまいます。
その日というまとまりで考えるのではなく、その日の中のひとつひとつを振り返ります。
面倒なやつだね。だから疲れちゃうんだね。

でも、前向きに考えることだけが正解ではないとも思います。(まわりくでぇ)

いっぱい考えて泣きたい気持ちのときもあって、そんなときに無理に前向きにしようとするとおかしなことになります。

だから、その時の気持ちに正直になるのがいいような気がします。わたしは。

昨日の夜、心がざわざわして泣きました。里芋ちゃんに理由を聞かれたけど答えませんでした。
里芋ちゃんに関する理由だったから…。
なんか一人で寝たいなぁ…。
(結局いつもどおりくっついて寝る)

ZZzz

今朝になってもやっぱりモヤモヤしていたので里芋ちゃんに理由を言いました。
本人に言うのは悪いと思うとまた涙がでましたが、ちゃんと聞いてくれました。

そして、聞いてもらったらスッキリした!もっと仲が深まった気がした!
一人で寝たいなんて思ってごめん!

そんなこんなで今日も仲良しです。

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ村