FC2ブログ
プロフィール

たまお&里芋

Author:たまお&里芋
ビアンカップルです。
どうぞよろしくお願いします。

順調な右肩下がり

たまおです。

みなさん、私は…やる時はやるのです。
下のグラフをみてください。体重の記録です。




10月8日から11月21日までのぶん。
ごちゃごちゃして見にくかったらすまんね。

順調に減ってる!!ヤッターー!
具体的な数値は隠させてね。

右の % は体脂肪?
うちの体重計は体脂肪が出ないのでアプリが自動で計算して出してくれてるんだと思うけど、実際はこんなに低くないと思います。

まず、なるべく糖質を減らすようにしました。
初めは何をしたらいいのかわからなくて、とりあえず糖質が多そうな砂糖とジャムをごみ袋にぶちこみました。

次にこんにゃく麺やサラダチキンを食べました。
お腹を壊したのですぐにやめました。
もしかしたらだけど、鶏肉にあたったかも。
あとあれね、おからパウダーと豆乳の摂りすぎで一時的に大豆アレルギーになったかも。ぷぷ。
こわいこわい。
そればっかり食べる極端なのはだめだね!

紆余曲折あり、自分にあった方法にたどり着きました。
語りたいけどすぐに長くなるからまとめるね。

◆オートミールと食前のもずく酢です◆

食前にもずく酢を食べればもう何を食べてもいいです。たぶん。3個パックのあれでいいよ。
私はもずく酢のあとにカレーもうどんもパスタも食べてるよ。
オートミールは好みがあると思いますが、
一度「オートミール米化」で調べてみてください。
オートミールが チャーハンやオムライス・お好み焼きなどのようになりますから。以上です。

そしてたまに少しだけ外を歩いてみてください。
寒くてイヤだったら部屋の中でエアなわとびもいいかもしれません。ジャンプするだけだし。
私はエアなわとびはやってません。少し歩いてます。
一緒にがんばろう。
おわり

スポンサーサイト



ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

キグルミ

こんばんは!たまおです。

里芋ちゃんとはよく電話で話します。
寝る前が多いため、気を抜くと寝てしまいます。
おもに里芋ちゃんが寝ます。

会話をしていた3秒後に寝るのがびっくりします。

この前の出来事。
私は例のドラゴンウォークのゲームについて話そうと思いました。
みなさんも適当に聞いてくれ。でもよく読んで。

そのゲームでは歩いたり戦ったりするとメダルがもらえて、アイテムと交換ができます。

た「ドラゴンメダルで交換できる新しいオレンジ色のキグルミがでたんだけどさー。
今まであった緑のキグルミは1500枚で交換できるのに、オレンジは25000もするんだよ!」


芋「zzzうんzzz」

た「聞いてる?」

芋「うん」

た「じゃあ、新しいキグルミは何色?」

芋「茶色」

ちょっ…

わなわな
20191117201828c38.jpg

面白いね
はらたつけど

心を落ち着かせて、さらに聞いてみました。

た「どうして茶色だと思ったの?」

芋「竜の皮膚といったら茶色」

ぎ)ーー、!!
20191117201829178.jpg


オ・レ・ン・ジ で話すすめてたじゃん!!!

ていうか寝てたら茶色とか言うなし!!
フンフン

面白かった!!フンフン

こういうことがあるからやめられないね!里芋ちゃんのこと?!?!

おわり!
ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

少しお知らせ

たまおです。
こんばんは。

突然ですが、里芋ちゃんは訳あって実家に帰っています。

3ヶ月、半年、1年・・・
それがどれくらいの期間になるのかはまだわかりません。

私はその間ひとりで生活します。待つよ!
寂しいけどがんばるぞー。適度に。

里芋ちゃんとはこまめに連絡を取っているので、相変わらずくだらない会話ばかりしています。
楽しさを忘れずにいこう。支えあおう。

みなさんへ。詳しいことが書けなくてごめんなさい。

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

きのこを食べた

おはようございます。たまおです。
バタバタとしていたらすっかり11月になってしまいました。

秋の味覚といったらキノコです。(唐突)
道の駅に行って、珍しいキノコを買いました。

20191106071902db4.jpg

たもぎたけ。
バター炒めにしたら美味しそう。
わたくし たまおは、菌の中ではキノコがいちばん好きと言うくらいのキノコ好き。
下手したら食材の中でもキノコがいちばん好きかも。
そういうわけなので、このたもぎたけは責任を持って調理しようと思いました。

た「夜ごはんはたもぎたけのバター炒めを作るね!まかせてね」

そして家に帰りました。

のんびり過ごし、ちょっと眠くなってきて、ウトウトしていたらあっという間に夜8時。
これから調理をすると思うと面倒になってきました。

た「あ~~たもぎたけやりたくない。夜ご飯は卵かけご飯にするか」

芋「たもぎかけご飯は?」

た「たまごかけご飯みたいに言わないで」

芋「たもぎたけご飯か」

た「一緒だし」

プッ面白いじゃん、と心の中で思いました。

たもぎたけはバター炒めにしました。 コリコリしてて美味しかったです。
他にも色んなキノコを食べてみたいです。
おわり

ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ村