FC2ブログ
プロフィール

たまお&里芋

Author:たまお&里芋
ビアンカップルです。
どうぞよろしくお願いします。

なれそめ5

「なれそめ」シリーズも最後になります。
長いお付き合いありがとうございました。
最後も里芋が担当します。(大袈裟)

初対面を終えた私たちはまた日常に戻りました。
正直、会うまで私は当時の彼女に別れを告げる勇気がないというか、
本当に別れられるのかなと、別れる事から逃げていたのですが、
たまおちゃんに会ってからは、きちんとお別れしなければ…と思うようになりました。
というのも、当時の彼女とは喧嘩が増えて私の心は彼女から離れていたのですが、
喧嘩の後は必ず彼女から「別れたくない」と言われていたのです。
相手の気持ちを確かめる為の喧嘩は好きじゃないですね。

それから間もなくして、当時の彼女とお別れしました。

さて、(切り替えの早さ)
私の恋愛事情とたまおちゃんとの関係は、
別問題ではないけど、(脳の)全く違うところで考えていて、
すぐに付き合うとかはどうなのかなぁと思っていました。

ある日の電話。
た「今日は体調がイマイチだったよ」
芋「そうかそうかー。。ところで彼女と別れたよ。」
た「えええええええ!どうしてこんなタイミングで言うの!?」

いつも深刻な申告を深刻に話し出せなくてごめんね。
(同音異義語大好き)

スムーズにお付き合いが始まりそうな展開ですが、
その頃、たまおちゃんの体調が急激に悪くなっていました。
大きな原因として、私との電話がありました。
私は当時の彼女とも遠距離だったので、夜は毎日のように電話していました。
その上、別れ話が出ると長電話になる事が多くなって、
その後にするたまおちゃんとの電話が何時からになるか分からないという、
たまおちゃんにとって苦手なシチュエーションになる日が多かったのです。

緊張・不安・興奮。
色んな感情が一気に押し寄せたのでしょう。
もちろん原因はそれだけではないでしょうが、
きちんと気付いて分かってあげられなかった自分が情けないです。

たまおちゃんは食事がとれず、電話もできないほど体調が悪くなってしまいました。
そんな中でも、私とお付き合いを始めたいと伝えてくれたので、
良き日に記念日を設定しました。

そんなこんなで今に至ります。
付き合いだした当時の事を思い出すと、
毎日電話できるだけでも幸せな事なんだよなぁと思います。


たまおちゃんへ
いつもありがとう。
一緒に住めるようになるまでなんとか頑張ろう。
そしてそれからが新しいスタートだね!

スポンサーサイト



ランキング参加中!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

COMMENT

たまおちゃんと出会った時に里芋に彼女がいたのを
初めて知って、なたみと「里芋は悪いやつ」との決断が出ました。ギャハハー!

つーちゃんへ。

こんにちは、悪いやつです。
言ってなかったっけー?
つーちゃんと出会った時がちょうど
「なれそめ5」のあとかな。
今度つーちゃんの「悪いやつ」話を聞かせてね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
ブログ村